agehaモデル"ももえりチャン"の愛用シャンプー

agehaモデル"ももえりチャン"が愛用シャンプー

ワックスやスプレーで固めた巻き髪を一度にすっきり落とす!

「マキガミトリッパー (スタイリング剤落し専用シャンプー) 200ml」

通常のシャンプーでは落としきれない毛髪残留物を落とすための
専用スタイリング落としシャンプー☆
ハードスプレーやワックスなどを強力に落とし、

しかも

しなやかな指通りで髪サラサラ。

さらに

毛髪表面の阻害物が取り除かれることによって、
美容室でのウェーブやカラーの薬液の浸透もスムーズに♪


購入は↓↓↓↓↓↓ ヨロシク(^○^)/  クリア





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜






ももえり★小悪魔ageha★めちゃ楽エクステ乙女巻き

ももえり★小悪魔ageha★めちゃ楽エクステ乙女巻き

その名の通り楽ちんエクステです☆

自毛を毎日コテで巻くと痛むし、美容師友達のすすめもあって購入。
私は毛の量が多い方ではないので、
帽子を被るとぺしゃんってなるのも防いでくれるし、
楽エクをつけたままサイドでアレンジしたりして楽しんでます

詳しくは↓↓↓↓(‥ )ン クリア





小悪魔ageha★のモデルで大人気のももえりちゃんが
アレンジするとこんな感じになります♪
何個もつけるのめんどくさい!
そんな時めっちゃ楽!
大ヒットのめちゃ楽に待望のロングサイズが登場!!