年齢サインが気にならない肌へ DHC薬用Qトライアルキット

img_359324_2302576_8.gif


Q10化粧品のリーディングカンパニーである

DHCだからこそ完成させることのできた

究極のエイジングケア!



年齢や紫外線などの影響を感じさせない、
明るくつややかな弾む肌へ。

これまでにないほどの美肌を実感できる
スキンケアシリーズの、お得なトライアルキットです。

【10倍Q10で満ちる美肌エネルギー!】

【濃いQ10+豪華美肌成分がパワフルアプローチ!】


詳しくは▼▼▼▼▼ o(^o^)o ワクワク

DHC薬用Qトライアルキット










DHCオンラインショップ




[数量限定]友近ダイエットダイアリープレゼント!

チョリース手(チョキ)


CMの力ってやっぱりスゴイですね〜


友近さんのテレビCMのおかげで、


かなり売れてるそうですよわーい(嬉しい顔)


カラダに欠かせない栄養素を

補給しながらカロリーコントロールできる、

DHCプロティンダイエット


1袋で1回の食事に必要なたんぱく質、

22種類のビタミン・ミネラルをとることができるヾ(・・ )ォィォィ


さらに、

コエンザイムQ10、

ヒアルロン酸、

オルニチン塩酸塩、

ポリフェノール、

食物繊維といった、

キレイとダイエット

サポートする成分を積極的に配合るんるん


1日2食のおきかえを限度にして、


朝、昼、夜、いつでも決定


今なら、数量限定で

友近ダイエットダイアリープレゼントグッド(上向き矢印)るんるん


詳しくは▼▼▼▼▼ o(^o^)o ワクワク










DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】






新発売)DHC薬用カムCホワイトニングシリーズ(

ハロ〜手(チョキ)


美しい女性になる会のクローバーで〜す(なんちゃってあせあせ(飛び散る汗)


今回は、化粧品の売上bPのDHCから新発売された


DHC薬用カムCホワイトニング

を紹介しちゃいます。


これは、ひとことで言うと


あふれるような透明感とみずみずしいうるおいを


同時に肌に届ける薬用スキンケアなんでするんるん


●「DHC薬用カムCホワイトニングシリーズ」は、

 天然ビタミンCをとびきり豊富に含むカムカム果実エキス、

 ポリフェノールたっぷりのカムカム種子エキスのほか、

 肌に透明感を与えるビタミンC誘導体と、

 肌荒れを防いですこやかに整えるアラントインという、

 2つの薬用成分を配合。

 天然成分と薬用成分のダブルの美肌パワーで、

 しっとりうるおう透明美肌に。

 今までにないパワフルなスキンケアが実現します。


●アマゾン川上流で発見された、赤紫色の小さな果実カムカム。

 世界中のフルーツのなかでも、

 とびきりの天然ビタミンC含有量をほこるとされ、

 食品業界はもちろん美容業界でも、

 カムカムの可能性が大きな話題となっています。


●DHCでは、

 この豊かな自然に育まれたカムカムのパワーに着目。

 天然ビタミンCが豊富なカムカム果実エキスに、

 メラニンの生成をおさえシミ、

 そばかすを防ぐ薬用成分ビタミンC誘導体をプラス。

 すばやく肌に浸透して、澄みきった透明感をもたらします。

 さらに、カムカム種子に含まれるポリフェノールが、

 いきいきとした健康美肌に。

 そして、薬用成分アラントインが肌荒れをブロック。

 肌トラブルをおこしがちな大人のアンバランスな肌を

 すこやかに整えます。


●天然美容成分たっぷりのカムカム果実・種子エキスと、

 2つの薬用成分の相乗効果で実現する、

 今までにないパワフルな美肌パワー。

 上質な透明感とうるおいを求める大人の肌に、

 特におすすめします。


今回は、さらにお得な

DHC薬用カムCホワイトニング トライアルキット

もあります。

まずは、試してみてからその効果を体験してください。

トライアルセット↓↓↓



商品の購入は↓↓↓


DHCオンラインショップ

その他の、DHCのトライアルキット↓↓↓

DHCオンラインショップ


我が家のブログの一覧はこちらから(情報満載わーい(嬉しい顔)

今、大人気の豆乳クッキーダイエットるんるん始めてみませんかぴかぴか(新しい)

3/31まで半額≫豆乳クッキーダイエット


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。